#32のぶろぐ

アウトプットは大事ですよ、っと

抱負

2021年になって、今まで苦手だったアウトプットに取り組もうと思い、ブログを立ち上げました。 宣言することで自分を追い込んで、定期的にアップできるように頑張ります。

こんなことを残していきたいと思ってます。

  • 日々仕事をする中で得た知識
  • pythonを勉強したいのでその記録
  • 読んだ本の感想
  • その他、気付き etc..

ということで、まずはテーマなどは決めずに色々と書いていこうと思います。 方向性が決まってきたら、内容を絞ってアップしていくかもしれません。

色々とカスタマイズもできそうなので、先輩方のブログを参考にカッコよくしていきたいです。